2018/01/09

2018年 はじまり。

2018年がはじまりました。
年末まで教室で過ごす賑やかな時間を終え、年が明けてからの大掃除。
年始に行う大掃除は、私にとってこれからの一年を新たな気持ちで迎える
大切な時間でもあります。
静寂の中、黙々と使い込んだ道具達を磨くと自然と気持ちが凛とし
また1年、とても清々しい気持ちで進んで行ける気がします。

今年も、TABERUにご参加くださる皆さんとの一瞬、一瞬を大切に、
私なりの「食」をお伝えして行けたらと思います。
「作る楽しみが、誰かの食べる楽しみに繋がります様に」
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

TABERU COOKERYSPACE  徳田涼子