2016/12/04

2016.Christmas Cake

ケーキの試作をギリギリまで続けていましたが、
2016年のクリスマスケーキは、こんな感じ仕上げる事にしました。
 IMG_4221_Fotor.jpg
美味しさと作り易さ、そして見た目と。
ご参加下さる皆さんに満足して頂けると嬉しいです。
栗がごろごろ、ナッツ香ばしく、紅茶も香る、ちょっと欲張りな
ケーキになりました(笑)。
お持ち帰りはケーキ箱と保冷剤をご用意していますが、遠方からご来店の
皆さんは、保冷剤を余分にお持ち下さると安心かと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
お料理もケーキも全部が決まると、束の間のほっこり時間。
今回も試作のケーキを沢山食べました(笑)。
寒さが本格的になる12月、皆さんもどうぞ体調に気をつけて。
レッスンでお会い出来るのを楽しみにしています。