2020/01/19

2020年スケジュールカレンダーについて

いつも沢山のご予約を頂き、ありがとうございます。

TABERUのスケジュールカレンダーについて。
今現在使用している、スケジュールカレンダーが平成仕様になっているため、
令和の祝日に対応出来ていない状況です。

大変申し訳ありませんが、2月24日(月)はカレンダー上は平日となっていますが、
天皇誕生日で祝日となります。
大変お手数をおかけしますが、ご注意下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

TABERU.

2020/01/19

2020年2月メニュー

【料理】
※2月メニューは5,500円となります。
『ビストロメニュー』
・カニクリームコロッケ
・季節野菜のグリーンサラダ
・百合根と芽キャベツの前菜
・白ねぎの淡雪スープ
・シトラスチーズケーキ
・ライス
暦の上では立春の2月。春の訪れを楽しみにしながらも、まだまだ寒い日の多い季節には、
熱々ホクホクのクリームコロッケを中心とした、ビストロメニューを。
白い野菜と緑の野菜を使い、冬から春への移り行く季節にピッタリの献立に仕上げます。
どうぞお愉しみに。

【パン】
※2月・3月での開講となります。1月20日〜のご予約で3月のご予約もお受け付け致します。
 2月にご予約の方の3月への変更はお控え下さい。
※2月・3月のレッスンは5,500円となります。(レシピ・軽食付き)
※2月・3月のレッスンは、ドライイーストを使用したレッスンです。
・カスタードドーナッツ
ふかふかとした軽やかな生地に、生地に合わせた手作りのカスタードクリームを詰めて。
ぺろりと食べられる、3時のおやつ。温かい紅茶と共に、どうぞ。

2020/01/10

2020年はじまり


新年あけましておめでとうございます。
昨年は、年末から新年まで、少しゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。

2020年は、東京オリンピックの年。
TABERU COOKERYSPACEも、6月で10年目を迎えます。
2020年も、変わる事の無い芯の部分は大切にしながら、新しい事やワクワクする事を
取り入れ、日々を積み重ねていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

TABERU. 徳田涼子

2019/12/31

2019年 感謝

凛とした静けさの中、早朝からの大掃除。
ピーンとした空気と心地よい時間。
静まり返った教室に「今年も無事にレッスンを終える事が出来ました。」と感謝の気持ちで一礼をしてから、いつも大掃除がはじまります。

今年も本当に沢山の方々にレッスンにご参加頂きました。
本当にありがとうございます。
何年教室をやっていても、少し怖くなったり、見えない不安があったり、時々ふっと立ち止まる事があります。

温かく素敵な生徒さん達が足を運んでくださること、素敵なご縁が沢山繋がっていく
こと、お店をはじめた頃には夢中で想像もできませんでした。

生徒さん達と交わす言葉、たわいもない事でケラケラと笑う時間は、時に迷う私を強く励まし、前に進む力を与えてくれます。
そして、レッスンが大好きなんだと確信するのです。

これからももっと、生徒さん達が喜んでくださる顔を見たい。
新しい発見で、わぁー!っと驚かれる顔をもっと見たい。そんな気持ちが原動力になって、まだまだやりたい事が沢山あります。

2019年も沢山の生徒さんと出会えた事に、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

作る楽しみが、誰かの食べる楽しみに繋がります様に。

TABERU.徳田涼子

2019/12/23

大切なお知らせ

【2020年1月ご予約受付返信メールについて】

いつもご予約を下さりありがとうございます。

2020年1月のご予約のお返事についてお願いがございます。
こちらの運営上の都合で大変申訳ございませんが、
レッスンとの兼ね合いもあり、お返事が少し遅れてしまいます。
出来るだけ早く、お返事をさせて頂ければと思っていますが、
場合によっては12月28日頃まで、お返事をお待ち頂くかと思います。
ご無理をお願い致しますが、何卒お願い申し上げます。

【2020年1月のスケジュールの確認方法について】

数名の方から、2020年のスケジュールが確認出来ない旨、
ご連絡を頂きましたので、ご案内させて頂きます。
HPのスケジュール画面左上の2019年の左右に矢印が表示されています。
そちらをクリックして頂きますと、2020年のスケジュールがご覧頂けますので
何卒宜しくお願い致します。

TABERU.