2021/05/01

2021年5月6月の予約受付についてのお知らせ

5月レッスンについて、ご予約の受付を5月10日(月)〜とさせて頂く事にしました。
G.Wを過ぎた頃、第4波の状況を鑑みながら開講を判断させて頂ければと思っています。

5月レッスンメニューは5月後半〜6月中旬頃を予定しております。
予約について、変則的になってしまい申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い致します。

TABERU. 徳田涼子

 

2021/04/18

2021年5月レッスンのご予約について

4月20日(火)より5月レッスンのご予約を開始する予定でしたが、じわりと迫る第4波の状況を
もう少し見極めてから、ご予約を開始させて頂こうと思います。

現在頂いているご予約は、対策を講じながら開講させて頂く予定です。

5月レッスンのご予約開始はGW明け頃を予定していますが、日程については改めてインスタグラム、HPにてお知らせをさせて頂きます。

予約開始日が変則的になる事が多く、心苦しいのですが、何卒宜しくお願い致します。

TABERU. 徳田涼子

2021/04/14

お問い合わせを下さる皆様へ

お問い合わせを下さる皆様へ

TABERUに下さったお問い合わせメール等については、
基本的に頂いたお日にちより、2〜3日以内には、必ず返信をさせて頂いております。
返信が届かない方は、迷惑メールに入っている可能性がありますのでご確認頂けますと幸いです。また、迷惑メールにもこちらからの返信メールが見当たらなかった場合は、大変お手数をお願い致しますが、直接お店にご連絡を頂くか、または受信できるアドレスにて再度お問い合わせを頂けますと助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

TABERU.

2021/03/19

2021年4月メニュー

【料理】
※4月の料理レッスンは6,000円となります。

『春香る洋食』
・あさりと春野菜のレモンリゾット
・鰆のロースト 春の香り
・小いかとじゃが芋のサルサヴェルデ
・小夏と緑野菜のサラダ
・クレマ カタラーナ
・紅茶
気候も暖かく食材も春めく4月には、旬の魚介を使った洋食を。
春の香りや酸味を活かして、軽やかに仕上げます。
お家ご飯でのおもてなしにも使える春の洋食を、どうぞお愉しみに。

【パン】
※4月後半から5月GWでの開催となります。5月のご予約も3月20日(土)にお受け付け致します。
※パンレッスンは、6,000円となります(レシピ、食事、お持ち帰り生地付き)
※ホシノ酵母を使用したレッスンです。

・イギリス食パン (1斤)
ごくシンプルな配合で飽きの来ない山型食パンを、いつもと少し違う作り方で作ります。
ゆっくりと発酵した生地はサクッと軽やかで香りが良く、是非トーストで食べて頂きたいパンです。
※約1年ぶりのパンレッスンです。少しずつ、パンレッスンも開講していけたらと思っています。

 

 

2021/02/22

3月レッスンにご予約を下さった皆様へ

3月レッスンにご予約を下さった皆様へ

この度は、沢山のご予約メールを頂きありがとうございました。

メールを下さった皆様に、本日全て返信を完了致しましたので
こちらからの返信が受取れていない方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、ご連絡を頂けますと幸いです。

TABERU.