2019/04/01

4月からのご予約についてのお願い。

《ご予約を下さる皆様へ》

半年程前からご予約メールの混雑などでご不便をお掛けしており、申し訳ありませんでした。
何か改善方法はないものかと色々と方法を探って来ましたが、4月からの受付より少しのお願いをさせて頂けたらと思います。

4月10日(水)〜受付開始の5月レッスンのご予約方法について、お願いがございます。

◯ご希望日を第2希望日(可能であれば第3希望)までご入力をお願い致します。
  
ご予約を沢山の方に頂く中で、複数の希望日を入力して下さる皆さんに助けられる事が
多々ございます。多くの方に第2希望日まで入れて頂く事で、お受付出来ない方が少しでも
減ればと考えています。頂いたご希望日で調整をさせて頂けると大変助かります。
どうしても第1希望日しか難しい場合は、第1希望日のみの入力で大丈夫なのですが、
ご案内が難しい場合がある事を御了承頂ければと思います。
※第2希望日は、ご参加可能な日程でのご入力をお願い致します。

◯ご予約は、10日の午前中までに受付した方から優先的に調整をさせて下さい。

4月10日の受付分から、混雑を回避するためにご予約フォームを変更しています。
実際稼働してみないと分からない所もありますが、メールが送信出来ないというストレスが
改善される予定です。
深夜にも関わらず貴重なお時間を使ってご連絡を下さる皆様には、感謝しかありません。
混雑の原因の1つに0時00分に送信が集中する事がありますので、10日の午前中までに送って
下さった方から優先的に調整し、お受付させて頂ければと思います。

ご予約を下さる皆様のご希望を、出来る限りお断りする事なくお受付できればと思っています。
やむを得ずご希望に添えない時は、大変心苦しい気持ちです。
いつもご理解とご協力を下さり感謝しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
TABERU COOKERYSPACE 徳田涼子