2015/06/02

TABERU 4周年

2015年6月2日でTABERU COOKERYSPACEは

4周年を迎える事が出来ました。
昨年の3周年から、また1年を無事に重ねられた事が嬉しく、
沢山の生徒さんと楽しい時間を過ごせた事に感謝の気持ちで
一杯です。
料理やパンの教室を、お家ではなくお店として始めた4年前。
生徒さんが全くいないままスタートし、初めてのお客様を迎えた
日の事を、昨日の様に覚えています。
4年の間には迷う事や悩む事もありましたが、その度に生徒さんの
笑顔や嬉しい声に励まされて走って来ました。
TABERUという教室は、温かい素敵な生徒さんが作って
下さっていると感じています。
「作る楽しみが、誰かの食べる楽しみに繋がります様に。」
通って下さる生徒さんの周りが、美味しい笑顔で溢れます様に。
これからもこだわりすぎず、肩肘張らない毎日の食卓のお手伝いを
出来る様、日々精進していきたいと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
IMG_9213_Fotor.jpg
TABERU.