2017/09/01

9月のはじまり

蝉が元気よく鳴いていたかと思ったら、あっという間に9月に。
朝晩が肌寒いくらいの気候になって、過ごしやすくて嬉しい様な、
日が暮れるのが少しずつ早まって寂しい様な、そんな9月です。

TABERUにも新しいテーブルと椅子が搬入され、初心に戻る様な気持ちで
9月を迎えました。
長い間ずっと探していたアンティークのロングテーブルは、一生懸命探している時には
出会えなかったのに、TABERUが少し変化するこのタイミングでふわりと現れるなんて、
ご縁ってあるのだなと感じます。

今月から8名でのレッスンがスタートします。
少しドキドキしながら試作の最終調整とシュミレーションを。

今月は少し緊張しながらも、皆さんとのレッスンを楽しみたいなと思っています。

そして、今月からインスタグラムにも挑戦してみました。
「楽しいよ」「やったら良いのに」とお声掛け下さっても、苦手な分野と避けて来たのですが、
思い切ってはじめてみます(笑)。
遅すぎるスタートですが、見つけて頂ければフォローして頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。