2017/11/15

2017年 お節の会のお知らせ。

今年の最後の日も「お節の会」で締め括りたいと思います。

「作る楽しみが、誰かの食べる楽しみにつながりますように」
皆さんとお節をつくる時間は、私にとって年末の大切な行事のひとつ。
今年も、基本のお節料理をベースに、ローストビーフ等を含め15品程度を
お持ち帰り頂ける様にしたいと思います。

通常レッスンにご参加下さっている生徒様を優先に、ご希望の人数が多い場合は
抽選とさせて頂きます。

【詳細】   基本のお節料理をベースに2段重に詰めてお持ち帰り頂きます。
こちらで準備した料理も含め、15品程度を予定しています。

【日時】   2017年12月31日(日)11:00〜16:00頃
※終了時間は前後する可能性があります。
お時間にはゆとりを持ってご参加下さい。

【参加費用】 お一人様 22,000円(レシピ・軽食・お重代込み)
※今年はお節食材の値段が高騰しているため、参加費用を少し
見直しさせて頂いております。ご了承下さい。

【お持ち物】 エプロン・タオル・お持ち帰り袋

【受付期間】 2017年11月15日(水)〜11月20日(月)
※先着ではありません。抽選となります。
※受付は終了致しました。本当に沢山のご応募ありがとうございました。

【ご予約方法】ご参加をご希望の方は、募集期間中にご希望の旨メール下さい。
※応募多数の場合は抽選の上、ご予約の可否とご案内を11月23日(木)
中にメールにて返信させて頂きます。
※代表者の方が複数人数でお申し込みをされる場合も、抽選はお一人
ずつとさせて頂きます。

あっという間に年末ですが、皆さんと過ごせる時間が楽しみです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。