2023/03/19

2023年4月レッスンの予約受付について

いつもレッスンにご参加下さり、ありがとうございます。
また、暫くのお休みを温かく見守って下さり、感謝しております。
4月よりレッスンを再開し、皆様とお会いできる事を心より楽しみにしております。

通常は、明日20日が2023年4月レッスンの予約受付の開始なのですが、ご予約受付開始日を
4月1日(土)〜に変更させて下さい。

2月の味噌作りの会が終わり、お休みに入る頃から店の排水管に不具合があり、業者の方に
メンテナンスをお願いしているのですが、建物自体が古い事もあり、不具合の原因と修繕箇所の特定に
時間がかかっており、教室が使えない状況です。
3月20日の予約開始日には問題が解決している予定だったのですが、今現在もう少し時間がかかる見通しとなっています。引き続き、問題の解決に努めて頂いていますので、もう少しお時間を頂きたいと思います。

教室を始めてもうすぐ12年、干支も一周しました。
日頃のお掃除やメンテナンスはしていても、長らくお世話になった建物や設備も色々と綻びが
出てくる頃なのだと思います。
幸いにしてお休み期間に不具合が見つかった事で、生徒さんにご不便をかける前に問題に対応出来た点は
せめてもの救いかなぁと感じています。

お休み期間にお店のメンテナンスをしっかりして問題を解消し、すっきりとした状態で今度こそレッスンを
再開したいと思います。何より、皆様に久しぶりにお会いできる事を心から楽しみにしています。

4月1日(土)どうぞ宜しくお願い致します。

TABERU.徳田涼子