2016/05/01

今月のメニュー

本日から5月に突入しました。

5月の初日はGWらしい快晴に恵まれ、お出掛けするのも
気持ちのよい一日でしたね。
今月は特別レッスンからスタートなので、今日は準備とレシピ作り、
そして今月メニューの試作など、盛りだくさんの一日でした。
5月の料理メニューは豆乳担々麺。
中華の麺料理は初登場なのですが、レッスン前から皆さんが
楽しみにして下さっているので、少しずつ色んな配合を試しています。
肉そぼろは色んなお料理にも使えるので、是非活用してみて下さい。
 IMG_3635_Fotor.jpg
辛さは好みがあるかと思いますので、調整が出来る様にしています。
辛さが苦手な方もご安心下さい。
麺が伸びない様に、仕上げはスピーディーに。
生徒さん達のチームワークで、ご協力お願いします(笑)。
今月も、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。