2017/01/10

2017年

2017年が始まりました。

昨年も沢山の素敵な出会いに恵まれた一年となりました。
年末のお節の会を無事に終え、感謝の気持ちを込めて大掃除をする、
毎年変わらない一連の流れ。
いつもは生徒さん達と過ごす賑やかな場所が、大掃除の時は
静けさに包まれた場所になります。
ひとつ、ひとつ掃除をし、綺麗になってゆくのが心地良く、
一年をゆっくりと振返ることが出来る大切な時間です。
 IMG_2310_Fotor.jpg
TABERUを始めて6年目。
振り返れば、充実した時間はあっという間に
駆け足で過ぎていった気がします。
過ごした時間の中で見付けた沢山のやりたい事。
駆け足で走りながらも心の中で温めていた事を、
2017年は少しずつでも取り組んでいこうと思っています。
今年は、自分自身と向き合う時間を大切にしながら、
TABERUで過ごして頂く時間が有意義なものになる様、
丁寧に一歩一歩進んでいきたいと思います。
今年のTABERUも、どうぞ宜しくお願い致します。
TABERU.