2017/08/09

9月からのレッスンについて

明日10日の0時より、9月レッスンのご予約の受付を開始致します。

TABERUも7年目を迎え、日々考えていた事を進めて行こうと思います。
9月から、お料理・パンレッスン共に少し変化した形での開講となります。

お料理レッスンについて。
レッスンの席数を少し増やします。
今までも可能な限りで開講をしていましたが、予約が取れないとの
ご相談が多かったので、少しではありますが席数を増枠する事にしました。
レッスンの内容に大きな変更はありませんが、少しの変化を皆さんと楽しみながら
TABERUらしいレッスンにしていきたいと思っています。

パンレッスンについて。
午前からの開講をはじめます(一部午後開講もあります)。
教室を始めた当初から、ご要望の多かった午前開講のパンレッスン。
教室を始めてから今まで、運営上午後の開講をさせて頂いていましたが、
長く通って下さる生徒さんも増え、より幅の広いパンの提案をしたいと常々考えていました。
朝からの開講をする事で、今までは使えなかった酵母を扱ったり、少し時間のかかるパンも
お伝えしたいと思います。合間には簡単なお料理も作る予定です。
午前開講にする事で、終了時間がメニューによって変わります。
また、2ヶ月を通して同じメニューの開講となります。

TABERUにとっても色々な変化のある9月ですが、皆さんにより楽しんで頂ける様に
変化を楽しんでいきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

TABERU.